【癒しの動画♪】きゅんきゅん♡♡

きょうも家に帰ると、
 
押入れが部屋の奥にある。
たかさもちょうどよく、パソコンが置ける高さがあり、それを見るのがいまの日課だ…。
 
神きゅんだっけか?
 
これ知ったのは、
 
「昨年盛り上がってたみたいよ」っていうのを聞いたから見てみたわけよ。
 
ダンスと、美男、美女、お笑いだっけ?たくさんあって、まぁおれ男やん?
 
ダンスは興味ある、美男はすいません、興味なし
顏ができてる男をみても、おれからしたら皮肉しかならん。
 
お笑いは…。ノーコメント
 
美女は…
 
 
「興味あるにきまってるでしょう!!」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
まぁそんなんで、公式のやつ見てたら、この着物がやばいよね♪
 
西井綾音ちゃん最高です♪
 
ラムネがいい画を引き出してるな( ´艸`)
 
これは、お祭りか?
彼氏になりたい、、( ´艸`)
 
 
髪の毛のくるん♪はいいよね。
 
美女に至っては、どこからこの子たちをスカウトしたのっていうレベルもいるからすげぇ\(●>∀<)人(>∀<●)/
 
あと、ここのセリフがやばい
「そうやって言われると照れるじゃん」
 
綾音ちゃん~!!
デレぇぇ~~、でれるなでれるな、ぐへへ♡♡
これ、新しい動画は出んのかいな。
 
他も見たい。
シチュ変えてさ、
遊園地バージョンとか、階段の下からとか、運動しててとか…。
 
 
ちょっとアイドル追っかけてる気分だ(笑)
 
『これが、、追っかけか!?ww』
 
 
なるほど、アイドルにはまる理由があんまよくわかんなかったけど、こうゆうところか(σ・∀・)σ
 
いままで、工業系の学校だから、オタク多くて、なんていうのかな?
 
カオス
だったわけですよ。
 
みんないろんな、強みありまして、もう…。
 
ガンダム、アイドル、パソコン、機械、ゲーム……etc
 
いや、もうすごいわけですよね。
 
それぞれ個性があるので、もう火が付いたら止まりませんけど!!ww
 
もう、
『%"'$%"'$%('"&$'"&$"NB$"'&$"'Ghjjhじゃ’’(##のよ!』
 
↑何いってるか、わかんねー…(-_-;)
ここは外国か!?
 
ってぐらい。
まぁ、でも勉強できるやつも多いから、レポートは手伝ってもらうぐらい仲良かったけどね( ´艸`)
 
そんな中で育ったから、女性はいない、話すのも、こえーーーー!!
とか思ってたしね。もういろいろ。
 
おれができる事はこうやって、ブログをかたかた打つことだな。
 
ははは、いやー、これ
 
楽しみだね~ヾ(〃^∇^)ノ
美女は唯いつ楽しみだ。
 
いつもの癒しをありがとう(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪