【必見!!】これぞ、着物美女♡

さてさてさて~

 

今日は着物美女♡というタイトルです♡

神きゅんきゅんのものがある動画がありましてね!!

ランキング|神きゅんコンテスト(美男)|モテワンコンテスト

そう着物がやばいんよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

えっ?!着物にぴんと来ない?

HAHAHAHA!!!

わかる、わかるぞお主!ヽ(*^∇^*)ノ←なぜか古風にwww

やっぱ、笑顔だよねとか、顔だよねとか、髪型だよねとか、スタイルだよねとか…。

 

いっぱい要素ってあるんだけど、大事なのは…。

 

『きゅんきゅんするか、どうか』

格言きました!!

↑↑それが!?って聞こえそうだけどww

答えはひとつじゃないのよね

 

ちなみにおれ、顔が好きよね、着物も好き♪♪♪

髪の毛のくるんくるん♪も、やっぱくるんよね( ・´ー・`)どや

髪ならぬ神やね。

 

それがこの神きゅんになる←終結

ここまで超語ってきたけど、この雑談のもとになったのが、これよね!

 

◎西井綾音

http://mote1.jp/bijo/cheer/5y30g3la3ouz

 

さぁ、明日も西井綾音ちゃん見て、がんばろヽ(*^∇^*)ノ

 

以上