カラー診断、つづき☆

気になるカラー診断のつづき、お待たせしました*\(^o^)/*

 

残りは、

緑、茶、灰、黒の4つ⭐️

ダークなやつが残りましたね。

 

f:id:ni1o1ka4:20180228231509j:image

 

さっそくいきましょう🌝✨

 

◎緑🍀

・緑が好きな人

→偏見にとらわれず誰にでも礼儀正しく接する

→穏やかで寛大、忍耐力もある

→でも実はマイペース

 

・緑が嫌いな人

→自分が認められないと許せない

→一匹狼タイプ

 

◎茶🍂
・茶が好きな人
→責任感があり気分の波が少ない
→コツコツ努力家で積み上げるタイプ

 

・茶が嫌いな人
→セルフイメージが低め
→いつもどこかに焦りがある

 

◎灰
・灰が好きな人
→様々な人とうまくやれるし、万事そつなくこなす
→干渉されるのを嫌う

 

・灰が嫌いな人
→計画や空想で終わってしまいがち

 

◎黒🖤
・黒が好きな人
→個性全開で他人と違う考え方や行動をする
→一度打ち込んだらとことんやる

 

・黒が嫌いな人
→周りとの軋轢を生みやすい
→感情的になりがち

 

どうだったでしょう(ˊᗜˋ*)

あくまでご参考に⭐️