まさかの組み合わせ?!ちょい足しで激うま飯☆

ラーメン+チーズ🍜

→ラーメンの出来上がりにチーズを乗せる

 

カルピス+フルーツ🍎

→凍らせてアイスバーにする

 

身近な食材をプラスする、「ちょい足し」

手間暇かけずに一気に美味しくなりますね😆🎶

 

ラーメンにチーズなど、誰がどう考えても美味しくなるちょい足し!

でも噂で気になるちょい足し情報を入手したので、やってみました*\(^o^)/*

 

✨チーズ雪見トースト✨

雪見大福、焼いちゃうの⁉️

アイスをトースターに入れちゃうの⁉️⁉️

そんな雪見大福ファンを愚弄するような食べ方、許せん😤‼️

 

いざやってみる👻

①トーストに雪見大福ととろけるチーズを乗せる

②トースターに入れて2分半ほど焼く

以上🍽

 

じゃーん🎊✨✨✨

f:id:ni1o1ka4:20180313193135j:image

 

食べてみたら……

まさかの激うま🤩✨✨

 

チーズの塩気と雪見大福の甘みが絶妙なマッチング👍トロッと溶けたチーズとモチもたまりません‼️このために作られたんじゃないかと思うくらいのベストバランス*\(^o^)/*

 

ハチミツとかシナモンかけても美味しそう⭐️

気になった方、ぜひお試しあれ🍀🍀

 

 

#ちょい足し

#雪見大福