憧れの一人旅😆✨LCCよりもバスよりも、、、最強節約移動術🎶

こんばんは👻

 

ヨーロッパを旅する時に、

ぜひとも知っておきたい旅知識をご紹介します*\(^o^)/*

ヨーロッパでは当たり前!!

一昔前のAirB&Bと同じく、知っておけば

かなり旅費を浮かせることができて、

より旅をエンジョイできるすごいシステム✨‼️

 

f:id:ni1o1ka4:20180305180221j:image

 

格安移動手段と言えば、

LCC✈️

バス🚎

電車🚃

ヒッチハイク👍

でももっと手軽に、しかも安く利用する手段が⭐️

 

f:id:ni1o1ka4:20180305180735j:image

『Bla Bla Car💘』🎊🎊🎊

 

どんな制度かと言うと、言ってしまえば

個人間のカーシェアリング制度です(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)

ちょっと隣国まで車で出かけたい、座席が余っててもったいない。だったら、乗りたい人と乗合バスみたいにしちゃおう!!というものです⭐️

 

車に乗せて欲しい人は運転手を探します🌝

目的地、出発地、日にち、金額、運転手のプロフィールなど全て公開された上で探すので安心😆🎶

予約ができれば、当日決めておいた待ち合わせ場所に行ってピックアップしてもらう!これだけです🚗‼️

 

f:id:ni1o1ka4:20180305181729j:image

 https://m.blablacar.in/search-car-sharing

 

賢く節約して、ステキな旅を楽しんで下さい🤩🎶