【君の笑顔が心を満タンに♡】あったんたん♪

今日はいつも以上に熟睡しました~~(σ・∀・)σゲッツ!!

 

理由は風呂やな。

 

最近はシャワーばっかり、浴びて楽してましたけどね

 

なんか、睡眠系の本を読んでたらまさかの

風呂につかることはすごくいいんだとよ!

うちのお母さんも、確かにいってたはΣ(・□・;)

 

『風呂はいいよ』と、このことを予感してたわけかー

さすがです。

 

まぁ、そんな感じで熟睡のおれは今日覚醒状態ですよ。

覚醒状態のおれに敵はいない(人´ω`*).☆.。.:*・

 

昼になってもおれは覚醒してたが、、、

残念ながら覚醒は昼までだったことに気づいたのだ

眠い。ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

 

昼飯調子のってめっちゃくったら、この眠気だよ。

覚醒状態も時間制限があったわけか、あったん効果と同じだぜ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

というわけで、昼眠かったおれにそこまで、仕事がはかどったかというと、まぁ言わないでくれ笑

 

今日はおとなしく、あったんのツイッター見て寝るよ(笑)

きょぅもかわいいと思う、あったん

f:id:ni1o1ka4:20171025225316j:plain

 

そのツイッターを見ましたが、前のデート対決あったね

ミス日芸コンテストのデート対決←Σ(´□`#)─グサッ

 

・・・かわいいなぁ♡♡

その脚がやばいですね、男として、生まれてよかったって思うよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

この挑戦的な目で見られたい!!

ガハハハッ!

 

ちょっと考えてる風のあったん↓↓

f:id:ni1o1ka4:20171017182918p:plain

これから、日芸コンテストもあって、行事が目白押しのあったんでした。

俺も仕事、目白押しだが、あったん動画で復活した。

 

きょうもあったんの笑顔で元気もらってます

おれ、いつもありがとう\(●>∀<)人(>∀<●)/

 

今週はあったんにいっぱい会えそうな予感♪♪

ツイッター随時更新しないかな~~( ´艸`)

楽しみが増えてくいっぽうた♪

 

幸せなおれ♡

よかった、人として生まれて(笑)+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+