【今日もぼくの癒しの女神♪】あったん♡まぶしす

こんにちは。

 

今日という日がやってきたな!ヽ(*^∇^*)ノ

なんと、昨日にかけて、今日まで台風、台風、台風・・・。

 

ニュースをみても、台風、警報、避難勧告・・・Σ(・□・;)

やけにでかでかとやばいな

 

まぁ台風だし、電車もとまってるところ多いし、てか、雨降ってるし

 

休みにしたw

 

まぁ、有休あるからいいじゃないか!!笑

最近、あったんから離れてたから、あったんを見るために、PCを開く。(有意義な時間の使い方だなw)

 

まずは、ツイッターから見る

@西井綾音(あったん)ミス日芸No.3

 f:id:ni1o1ka4:20171023170608j:plain

 

ぬいぐるみ画像、ほうこれは、これは、

ぬいぐるみに代わりたいぜヾ(〃^∇^)ノ

 

ぬぁーーーー!

 

そういえば、以外にね

あったんのこと知らない人もいるかもしれん!(それはやばい!!Σ(・□・;))

まぁ、まずプロフィールはこんな感じ。

 

日本大学芸術学部放送学科3年テレ制/夢はアナウンサー! サッカーとダンスとお洒落とゲームとペンギンが好き!】

 

ほうほう。

 

・ペンギンきました。おれも好き( ・´ー・`)

・ゲーム…好きだよ(目をそらすしぐさw)

・サッカー、ダンス・・・活発な女子やな、ぬふふふ♡体育系わるくないよ

→まぁ俺ができるか、どうかはまた話が変わるけどね!!

・夢!!まさに・・ドリームやね、

おれはこうやって応援できることがドリームさ、、

…あっ俺の夢叶っちゃった!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

ってな感じですねヽ(*^∇^*)ノ

しかも、新しいツイートでは、浅草いってきたのか、、

f:id:ni1o1ka4:20171023171343j:plain

 

昼の時間なら、おれ営業帰りにいけたかもしれない(-"-;A ...アセアセ

 

お題目は【理想のデート像対決】\(●>∀<)人(>∀<●)/

わおお、代わりたいぜ!!

 

前の神きゅんコンテストの動画投稿したけど、あれこの題目のやつでとってたのかな??

これね。

 

 https://youtu.be/QZTOeVQUf74

 

休みの日にこんな充実した時間の使い方が出来るなんて、最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとは、随時更新してきまーす。

 

あでぃおす!!