【ミス日芸コン】あわわわわ♡

今日は起きるのが、きつかったねー(-_-;)

 

ねむむ・・・

原因はわかってるんだよね

・・

そう

 

じゃがりこ

 

↑いま、なんで??って思ったでしょう?( ´艸`)

理由がありまして、

 

昨日ともだちと渋谷の

じんなんカフェってとこに行って、すげぇ、ボリューみーな

『パワーサラダ』

を食べたのよ。

 

そこから、PM10時30分ぐらいに、またじゃがりこ食ったのよ

これです。( ・´ー・`)( ・´ー・`)(最大などや顔)

 

最近気づいたのは、夜9時半以降の飯は

明日の朝、今日の夜のすいみんの質に影響が出ることが最近わかった。

 

ましてや、じゃかりこって・・・

スナック菓子やからな、もう俺の胃も

胃『また、食べ物いれたんか!?消化するのアタシなんだけど(#^ω^)(#^ω^)』

 

腸なんか

腸『ざっけんな!でめコラー!!!(# ゚Д゚)怒り』

 

って感じ。

 

しょうがない、じゃないですか。。

だって、食品だなにおいてあるんだもん。。。(-"-;A ...アセアセ

 

ってそんなやりとりをしてましたよ。

 

今日も仕事中は非常さむかったね

私、オフィスですけど、窓際はきんきんに冷えます(´;ω;`)ウゥゥ

 

冬がこわいよ

自転車通勤もかんがえもんだな

 

昼はあついけど、朝と夜は極端に冷えることが特徴的だな。(´;ω;`)

そろそろ、毛布の時期かな。。。

 

まだ早いきもするけど、この冬を乗り越えるにはこいつらが一番最高のお供なんだよな(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

そんな、僕のはなくそみたいな生活はよくてですね。

 

西井綾音ちゃん(あったん)

について書きましょう♡

 

ミス日芸コンテスト2017の候補者ということで、、

たしかに、いろんな検索でヒットするよね。

 

私服姿がやばんばばばばばっばーーーーは&’&(’#%#’%#%#

横顔がくそかわいい

 

https://twitter.com/i/web/status/915571926998929408

 


デスノートのこみけのやつもかわゆす♡♡

 

ふふふ、今日もこころに癒しをありがとうヾ(〃^∇^)ノ